

| スポンサー広告

あいつら、ペアペアアイフォンかよ!

0629 丸べんとう

きょうのは、まんまる弁当箱。本当は二段重ねやけろ、おかずがいっぱいいるけん、
一段しか使わんよ。

0628 アイフォ~ン

きーっ、あいつら二人揃っちアイフォンにしとうっちゃが。 金持ちやね。よかたいね。
いろいろ遊べて楽しいごたあ。遊ばしてもろうたけど、いいわまた遊ばすれ

なんと、本日はフェロメンの曲、発売日やった。
予約しとらんやった~
欲しいよう、限定版



鶏がらコトコト煮込みよったら、部屋が暑うなったよ。 熱中症に気を付けれ。

| 未分類

