

| スポンサー広告

# 恵水窯の珈琲茶碗

928 恵水窯 猫の珈琲茶碗


きょうのカップは、この可愛いネコちゃんのやつ。
ちょうど1年くらい前に糸フェスで買うたやつ。恵水窯の
素敵なカップよね~。 今年は行けんやったけろ、
にぎわったやろうね、糸フェス。去年はRKBの「今日感テレビ」の
生放送がありよった。藤本一精さんが来とったもんね。

一精さんはものすご感じいい人やった。唐津くんちの生放送の
待ち時間にも、気持よく握手してくれて一緒に写真も写ってくれらっしゃった。

など想い出に浸りながら飲む珈琲は格別ですわ。


928 オムレツちゃんだよ


な~んもない日は困るよね。冷蔵庫から特売の牛挽肉ばみつけて今夜はオムレツ。
あ~、トンカツ食べたい!エビチリ食べたい!揚げたて天ぷら食べたい!

久々に観た「古畑任三郎」めちゃ面白かった。もう何回みたや?てゆうくらい観た。
玉置浩二の回。ほんと面白いわ~。うふっ

| 未分類

