

| スポンサー広告

お花の麸って可愛いよね。

04  敷島麸


りり子ちゃんが大好きな花の麸。この袋のキャラクター可愛い。お吸い物に花麸ば入れたら
りり子ちゃん、たいそう喜びよった。味噌汁よりお吸い物派やもんね。


04  おにぎり


みさちゃんは、おにぎりっ子!年間おにぎり消費量ハンパない。   ずうっと前にみさちゃんが
作った小皿のコケシさんがチラリと見えとります。

昨日、水曜日は雪が降った。そげんいっぱい降らんやったけろ、今年もまた積もるぐらい沢山
降ったりするとかいな? こたつで暖まっております。

| 未分類

