

| スポンサー広告

諏訪部さん、お誕生日おめでとう

04じゅんじゅん3月29日

昨日3月29日は諏訪部順一さんの40回目のお誕生日でしたよね~っ!
とってもいい天気で、気温21度越えたらしくゴールデン・ウィーク頃の暖かさ。
外にいると初夏のようでした。

04 お誕生日おめ 

今日もみさちゃんの職場待ちぶせ。みさちゃんが最近ずっとケーキば食べたがり
よったけん前原まで足ば伸ばす。大好きな「トミタ」のケーキでいちごのケーキ買う。
もちろん、諏訪部さんのために・・・・・・ふふふ

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございました。電撃ガールズスタイルも買うて帰り
ました。もちろんドラマCD目当てです。これからも期待していますわ。

04  ミーコちゃんビオラ

ホントに暖かい一日で、ミーコちゃんもお外で遊びましたよん。

町の中には、あちらこちらに白いモクレンの花が見事に咲いている今日この頃。

| 未分類

