

| スポンサー広告

諏訪部さんと翼くんとドライブ!?

04 豆ご飯べんとう

今日は珍しく豆ご飯のお弁当。これまでの人生で2回位しか炊いたことない。
りりちゃんが好きなんだって。  生協のウインナーも入れたぞ!これは、アタイと
みさちゃんの大好物。ほかのウインナーとはちょいと違うよね。


04  跡部景吾 

こないだの日曜日、諏訪部さんに「今井翼くんを送って行くけど、一緒に乗ってく?」って
ドライブに誘われたので、舞い上がってしまって「乗ってく、乗ってく~」ってあたふたと
大喜びした・・・・・・夢をみました。ふふふ、夢でもいいもんね~、「乗ってく?」の4文字の
セリフの声が超素敵でしたニャン!でも、なんで翼クンが・・・実際にはそこで目がさめて
ドライブできんかったっちゃけろ、夢がずうっと続いとったらどんなに素晴らしかったことで
しょう。その日は、諏訪部順一さんと鈴村健一さんは確か福岡に来てあったはず。
ゴーバスターズも見たよん。来週も見らんば!

| 未分類

