

| スポンサー広告

みさちゃんのチーズケーキだよん

04 みさチーズケーキ

24日、金曜日。みさちゃんがチーズケーキ焼いてくれらした。
わぁい!焼きたてば食べられてメッチャ美味しいのなんのって。ふんわふわで
幸せ~ってなもんよ。ごちそうさまでした。いつでもOK!


04 メタルスライム


ドラクエ10、楽しんでおります。意味もわからんまんまパーティー組もうって
こっちから誘って4人になってやみわらし倒せた!みんなのおかげ。一人じゃムリ。
今はサポート仲間雇って4人でやってます。昨日なんかメタルスライムやっつけた。
やめる時に自分を預けといたら2名の人からサポート仲間に雇ってもらえとって
ものすごウレシかったわ!応援してもらったら「ありがとう」って返事するのも
やっとこさですわ。オンラインむずい。でも楽しいにゃ。 りりこちゃんも始めたゾ!

| 未分類

