

| スポンサー広告

ハッピーバースデー

04  まま誕生日


昨日は可愛いアタイの誕生日やったでした。誕生日っちゅうのに頭痛が
ひどくって大変やった。午後からは治って気分も良し!

みさちゃんが前原の「トミタ」のケーキば買うちきちくれました。アタイは
イチゴのショートにしました。ま、チョコのケーキもチーズケーキも味見は
したけろね。どれも美味しかと!みさちゃん、ありがとう。

誕生日にパソコン買いたいて前々から思っとったけろ・・・・・どうする?

近頃、肌寒さば感じるごとなってきたね。もう秋なのね。

| 未分類

