

| スポンサー広告

せっかくの3連休、雨かよ!

917雨のジョイフル


世の中3連休。初日の土曜日に図書館やらブックオフに行きよったら、雨が
降ってきた。 ファミレスの中におる人たち何ば食べようとかいな?


917雨周船寺あたり


やら思いよううちに、結構どしゃ降っちきたよ、これ。
本ば借りーの、売りーの、買いーのしてきたよ、これ。


917雨夜の童夢の森


閉店10分前の「童夢の森」。今日は早々と辺りは真っ暗。車から降りとうなか・・・
雨が止まんとです。 みーくん一人で買いに行った。なんでもよかけん、
買うちきちてお願いしとったら、、、、、、


918 トトロぱん


トトロのパンば選んできちくれた。アタイ好みのば、よう知っとうやん。
一番変な顔のば選んだとこやら、ますますでかした!それがいいったい。
チョコレートのパンかいな?って思いよったらば・・・・・・・・・


918 トトロパン断面


ジャムのパンやったよ~。むしゃむしゃ。

ぎゃあああ(トトロの悲鳴)


ってなわけで、3連休はほとんど雨っぽい日々やったでした。
来週の3連休は、どげんじゃろかい?

| 未分類

