

| スポンサー広告

ケーキ、美味しかっぱね~。

922 ケーキ3種


きょうは、秋分の日。3連休の始まりやね。秋晴れのさわやかな日やったわね。
お墓参りに行ってきました。あちこちの田んぼで、彼岸花が赤く咲いて、緑の中
に、かかしがひょこひょこ立っとって「秋やね~」ってつくづく感じる今日この頃。


922 ストロベリフィズ りんご皿


こないだのお誕生日ケーキは・・・・・
こんな愛らしいピンクのストロベリーフィールズ。


922 りんごタルト

これと、


922 りんごガレット


これが、リンゴのケーキ。秋の新作やったごたあ。


922 チーズケーキ


定番、チーズケーキ。


922 ウーピーパイ


そして、めちゃ可愛いコレ。

とっても美味しかっぱです。どうもありがと、ごちみゃんでした。うふふ

| 未分類

