

| スポンサー広告

ひまわり畑だぞ

924ひまわり畑立て札 1よ


3連休の真ん中、原鶴でひまわりフェアが始まっとった。
今日と明日。切り花も販売されたらしい。着いた時はもう終わっとったがね。


吉井町 杷木ひまわり ひとつとミツバチさん 3


2本で100円やったかいな? みつばちがいっぱい。


924ヒマワリだらけ 4


いっつも終わりがけの頃しか行ってなかったけろ、今年はもろ見頃。
ものすご綺麗な花やった。感激!

吉井町 杷木ひまわり 並んでるね 2


たくさんの人で大賑わいやった。


吉井町 夕焼けヒマワリみつばち 5


楽しみよったら日が沈んできたよ~。
それにしたっちゃ、よ~お飛び回りようばい。
ブンブンブーン、はちが飛ぶ~ん

お天気もとっても良くって、楽しかっぱでした。

| 未分類

