

| スポンサー広告

マッターホーンのチョコとクッキー

926 マッターホーン包装紙


きゃーっ、きゃーっ、ついにゲットしたのよーっ!心の底から待ちに待っとりました。
マッターホーンのクッキーとチョコレート!うれしすぎるにゃあ。


926 マッターホーン チョコ缶‥クッキー缶


めちゃんこ素敵な包装紙ば慎重にソーっとソーっと開いたら・・・・・・・・・・

これこれ、このドキドキ、ワクワクする素敵缶が現れたっ


926 マッターホーン クッキー


パカーン、ヒャア~、おいしそうね、おいしそうね。クッキー~ん

そして、もうひとつパカーン・・・・・


926 マッターホーン チョコレート


おいしそうね、おいしそうね、チョコぎっしりの幸せ チョコレートーん


926 マッターホーン チョコとクッキー


2缶並べたら、幸せ2倍、うんにゃ100倍やね。うふふふふ・・・・・・・・・・

ハッ、みさが1缶くれんねやら言いだしかねんね。しっかり守らねば!

それにしても、美味しいよ。どれば食べてん当たりです。正直、ここまでおいしいなんて
驚きです。缶かんがこげん可愛らしかうえに、中身も超おいしいなんて、すごすぎる!

東京でしか買えんっちゃけろ、りりこちゃんが東京に住む友達にたのんでくれて、
送ってもらえたとです。りりちゃん、たっくん、ありがとう

待ったーよーん、マッターホーン
東京行きたい・・・・・・・・・・

| 未分類

