

| スポンサー広告

吉井町 素敵な店ばかり

吉井町 溜営業中


吉井町は素敵な店がいっぱいあるね。
ここのドアよかね~。お洒落さんやね。自分ちの玄関やったら帰るとが楽しみやんね。


吉井町 フジカラー自転車


なんか昭和っぽいフジカラーのお店。
中に長瀬くんのポスターが貼ってあるとば見逃しとらんよ。 ポスター欲しい・・・・・・・・・・・


吉井町 のらや全体


これまた、洒落た店やね~。猫ば膝に乗してベンチに座っときたい。


吉井町 洋服補正店ね


ここ、ここ、この手描きの可愛い入り口に一目惚れ。 スキ。


吉井町 ねこストラップ


みいくんがストラップ買うてくれらした。素晴らしいステンドグラスが
いっぱいある店やった。うさぎのやつと迷った末、やっぱし猫に落ち
着いたね。ありがとう。


吉井町 地球屋 ・吉永小百合


ものすご目を引く地球屋の入り口。吉永小百合さんに誘われて・・・・・・・
こんにちはっ!


吉井町 地球屋全体図


中に入ったら、昭和に舞い戻って懐かしいの懐かしくないの・・・・・・・懐かしいっちゃけどさ、
懐かしいもんばっかりでワクワク、ドキドキ、ルンルンやった。


929レトロ菓子ケース


昔のお菓子屋さんでお菓子が入っとったガラスのケースば、みいくんの昇進祝いに
買いました。宝物の古いカメラとか、皮のペンケースとか入れるのか?
それとも、常に買い置きしてござあ大好物の黒糖ドーナツ棒やら、かりんとうやらば
入れてお菓子屋さん気取りにするのか? どげなふうにするっちゃろうか楽しみやね。

お店の中で12回鳴ったボーンボーンの柱時計の音が耳に心地よしでした。

そんなこんなの吉井町でした。 また行きたい

| 未分類

