

| スポンサー広告

世界体操に感動!!

1017  生協ウインナーべんとう


一ヶ月半ぶりくらい。久しぶりのお弁当。
大好きな生協のウインナー、おいしいよん。
お楽しみドラマの「深夜食堂2」が始まったね。またもや赤いたこさんウインナー登場!
冷蔵庫に入っとうけろ賞味期限ば考えたら、今日は生協ウインナーやったです。


1016 西公園 散歩ねこ


ここんところ、世界体操に釘付け。録画してまで見ちょります。
中学時代、アタイも体操部やったけんね。なんか体が柔かったけんタコ人間やら言われよったとに
いまじゃすっかり硬うなったわ。  内村航平やってくれるよね。一喜一憂しながら応援しとうよ  山室光史もいいね。筋肉すごかね~。 日本がんばったね。

みんな、猫んごとクルクル宙ば回ろうが。もう見とって気持ちいいわぁ。ホント、すごかニャオン

| 未分類

