

| スポンサー広告

大掃除日和

1020 ポテコロべんとう

この頃いい天気が続いてイイ感じ
いろいろやる気も出てくるわね。


1019 糸島田園

おとといも、こんな穏やかな糸島の風景に癒されハッピー気分になれたし。
きのうは思い立って押入れの大掃除とかやっちゃったです。じぇんじぇん使うてなかった
古い布団にサヨナラできた。先週は、たくさんの洋服にサヨナラした。 

食玩やらオモチャとは、なかなか別れきらん。


1016 チェブーシュカ エクレア


ちょっとコーヒータイム。 ローソンのエクレア。
おいしいやんか 小ぶりでパクパクいけちゃうぜ

| 未分類

