

| スポンサー広告

ホコリから守ろう、喉をね!

1021 やきとり弁当


きょうは一日雨降りざます。
今日も今日とて、いらんモンば捨てる。相も変わらず
ホコリにやられる。う~っ、喉が、喉が~っ、ホコリっぽい!
百均で買うとった使い捨てマスク、次から使お!
今日のゴミ袋は3袋だぜ。


1021アンデルセンお芋パン


アンデルセンのパン、んまんま。さつまいもの
おいしいパンやった。


まだまだ、いらんモンいっぱいあると思いますっ

| 未分類

