

| スポンサー広告

天袋がすっきりしたね。

1024 たまごやきべんとう


月曜日は天気悪し。曇天やったけろ、ふと外ば見たら道が濡れとった。
もうシャワーじゃ寒くなってきたね。

日曜日はお出かけもせず、片付けにせっせせっせとがんばったよ。
またマスク忘れてのどやられたさ。
今回は、押入れと天袋。もうホント使ってないモンがざっくざく。

雛人形、五月人形、羽子板は何とふたつも。女の子人形、それと、
市松人形の空のケース。6個も人形関係の大きな箱。
雛人形は一年に一回飾って楽しみます。羽子板は数年に一回。市松人形は
いつも飾ってます。 みんなどうしようとかいな?

市松人形と、お雛様と、羽子板は大好き。それ以外は、欲しがりよう人に
可愛がってもらうことに決めました。出番無しじゃあ可哀そうやもんね。


1024昔のビデオカメラ重い


24年前のビデオカメラも、お疲れ様でした。ありがとう。結婚式撮ったり、大阪観光、
東京ディズニーランドやら、ピューロランドやら、ハーモニーランド、湯布院などなど
旅行の時はもちろん、ドライブ、プールでも大活躍してくれたです。 

ものすご重い、大きい、荷物になる、ばってんが、楽しい想い出がいっぱい撮れたです。

14年前には、2代目ビデオカメラが活躍。初代から比べたらちっちゃくなった~っち
楽になったて思いよったけろ、今現在のビデオカメラの小ささと言ったら驚くわ  

手のひらに乗るし、軽いし、テープは要らんし、気軽に撮影楽しめるよね。持たんけろね。
動く猫ば撮るのも楽しかろう・・・・・けろ今は、写真がすきやね。 はい、チーズ。
チーズケーキ食べたい、みさちゃん手作りのやつが・・・・・・・・・

| 未分類

