

| スポンサー広告

あいざき進也さん、昨日お誕生日やったね。

1026 ドライカレーべんとう


昨日は素晴らしくいい天気で、お散歩日和やった。猫たちが屯しとう場所に
猫たちがおらんで、チェってかんじやった。そん代わりに鳥がたっくさん飛び
よった。


1027 進也おめでとう


きのうは、プッチことあいざき進也さんの誕生日!
おめでとう いまだにレコードいっぱい持っとうよ。いっつも天神のショッパーズ
のレコード売り場で予約して買いよった。今もCDばよう聴きようし。「恋のリクエスト」
、「君のハートに火をつけて」、「思い出のバイオリン」、う~ん懐かしいですぅ

「バラのセレナーデ」がものすご好きやった。レコードに合わせて歌ってデュエット気分で
録音したよ。ふふふ 進也くんとアタイのデュエットはバッチリ合ってた・・・と思うよ。

いまは、これまた好きな狩人のタカミチくんやフィンガー5のアキラくんたちとバリバリ
コンサート
一日遅くなったですけど、ホントにおめでとうございます。


| 未分類

