

| スポンサー広告

お散歩日和

1102アパートねこ


今日も11月とは思えん暖かっぷり。近所のお店まで買い物に出かけようと
したとたん、猫に遭遇。ミャーミャー可愛く鳴きよった。幸先ラッキー!


1102パンダ右左


右みて左みて車に気をつけて歩いたよ。


1102止まれ

車が通らん道は歩きやすし。


1102 川のアヒル


一旦、帰宅して荷物ば冷蔵庫に入れて、またまたお散歩に。近くの川のアヒルさんに
久しぶりに会う。鴨と鯉も一緒。   曇りで雨が降りそうなカンジやったけろ、降らんで
よござした。


1102長垂の筑肥線


きゃっほう、ちょうど筑肥線がキタ━(゚∀゚)━!  たくさん人が乗っとうね。


1102 国道長垂ラッシュ


海のほうから道路ば見たら、ちょうど夕方のラッシュ時。暗くなるのがマジはやい。


1102 長垂 観覧車


むこうのほうにマリノアの観覧車。6時近くにもなると真っ暗でやんす。
日本一たい焼ば買うて帰りました。


| 未分類

