

| スポンサー広告

ヤフードーム人多っ!

1103 ヤフードーム


パ・リーグのクライマックスシリーズ、ファイナルステージが3日ヤフードームで開幕。
人・人・人で大にぎわいの福岡ヤフードームやったばい。


1103 さるまわし


ホークスタウンもものすごい人々。可愛いおさるさんも芸を披露。


犬のおとうさん



アタイは、このワンちゃん?が超気に入った。ずうっと、リズムに合わせて踊りよったけろ
ホント可愛かったわ~。  

とにかく、タカ先勝おめでとうです。実は野球は見とらんちゃけろね。
暑くて熱い文化の日なのでした。

| 未分類

