

| スポンサー広告

ビオラ可愛い、シクラメンも欲しいにゃん。

1107 植え替えビオラ


ポカポカ陽気に誘われて花の苗ば植え替えやした。
ビオラ。


1107 ももおやつパン


可愛いお花さんに癒されつつ、おやつタイム。アンパンマンのチョコレートパン。
大好き「パルファン」のパン。


1107 ももちゃんパンぱかん


ベリベリ引き裂き、ぱくん。「お~いしい」


1107 クロネコブローチ


30年ぐらい昔にもらった黒猫のブローチ。
今も可愛く現役ですし。天神で買うてもろうた。

それにしたってよ、11月になってポカポカやね。
長瀬くん、戸次さん、今日はお誕生日やもんね。
おめでとうございます。 素敵な1年になあれ

| 未分類

