

| スポンサー広告

急に寒め

1110 白ねぎ入りたまご焼きべんとう


昨日から何なのさ、まったくもお 急にさぶうなってきてさっ。
冷たいのよ、床が!   りりこちゃんは体調不良。みんな用心しろよ。

ブロッコリーば茹でたら、部屋ん中がポカポカしてきて幸せ。
茹でブロッコリーのにほひも好き。

1102海辺のクジラくん


海辺の公園のクジラさん。


1102 公園のペリカンちゃん


こちらはペリカンちゃん?  アタイ的には、こっちのほうがスキよ
目の下らへんがカワイイよね。
寒うなったら散歩は厳しい・・・・・・・よね。

さっきから何回も聴きよっちゃけろ、小山ルミの「さすらいのギター」はよか歌やね。
カラオケ行った時、披露せなね。

| 未分類

