

| スポンサー広告

タコさんウインナーやめられへん

1114 ねぎ入りさつまあげべんとう


きょうは晴れ晴れいい天気やった。それだけで
気分良くなれるよね。


1114 たこさんウインナ


タコさんウインナーが好き過ぎて、食い過ぎて、どげんしたらよかですか?

おととい、頭痛で寝とったら、りりちゃんがしゃぶしゃぶばこしらえちくれて
スーパーハッピーだったです。「ごはん、できたよ。」って呼ばれるのがものすご
幸福です。どんどん呼んでくらさい。

豚しゃぶがたいそう好きな私です。おいしくいただきました。ごちそうさま。
先月食べたカニ鍋もおいしかっぱね。 カニはめったに食べられんものね。

きょうはね、みさんぼが〔NekoMon〕ば買うちきちくれてうれしいニャン。  
わあいわあい、ありがぶうね、みさんぼちゃん。



| 未分類

