

| スポンサー広告

マッチ棒のパン

1114 アンデルセン パン


天神みやげのアンデルセンのパン。やはり、いっつも、どれもうまし。
ソーセージのやつ、超うまし。


1114 アンデルセンのマッチぱん


今月のパンは、マッチ売りの少女のマッチ棒。寒い夜にマッチで暖まりたいさ。
きのうは寒かったもん。けろ、ペットショップでそれはそれは可愛い猫ちゃん達
見たよん。猫と一緒におったら暖まりそうやね。3匹のうち、一番でっかい猫ば
連れて帰りたかっぱ。
将来の夢はロッキングチェアでユラユラして、ひざの上には猫がおること!

| 未分類

