

| スポンサー広告

手作りピザが食べたいのです!

1118 木の葉モール Xmasツリー


木の葉モールのクリスマス・ツリー。可愛いおうちが並んでおま。
街はすっかりクリスマスムード。 花屋の店頭に
並ぶのは、ポインセチアとシクラメン。先日行ったペット屋さんに
またもや出向き、一緒に暮らしたい猫ちゃんに合ってきた。けろ、
お昼寝中で残念。時間がなかったけん、すぐByeByeしてきた。


1120 みさちゃんピザ作り


昨日、久しぶりにピザ食べた。「パルファン」のピザ1枚ば3人で分けたけん
すぐ、のうなった。あ~、みさちゃんのこしらえた美味しいピザが食べたか~。


ソフトバンクホークスが8年ぶりに日本一になったってテレビですごい報道。
ビールかけ見ようだけで酔っ払いそうやん。とにもかくにもおめでとう 

たまにはバーゲン行きたいね。天神に。

| 未分類

