

| スポンサー広告

スコティッシュもなかちゃん

1104 ミーコちゃんとにゃんブランね


きょうは勤労感謝の日。天気も悪いし寒いし。近頃、
寒かね。今週に入ってからとゆうもの、超寒めやし。
毛布抱えてうろちょろり

先日のおやつ、こりゃまた可愛いかね~。 猫の
モンブランでにゃんブラン。和栗のモンブラン。下の
方はモナカの皮でパーリパリ。大宰府の天山ってゆう
店のお菓子げな。


1104 スコティッシュもなかちゃん


もちろん、モナカも食べちみた。スコティッシュもなかちゃんって名前。
アタイはモナカがちっちゃな頃から大好きですけんね。しかもネコちゃんの形やら
嬉しすぎる~ 大好きな白あんば買うた。つぎは普通のあんこと、お茶のあんこも
買うぜ。可愛いうえに美味しいけんね。 一人で全部食べてしもうたさ。3つしか入って
ないけんね。 みさが「一個もくれんかったね。食べてみたかった。」やら後になって
言うた。これじゃアタイひとり食いしん坊んごたあやん。

ぼてぃぼてぃホットカーペットば出すだす。  おでん食べたい

| 未分類

