

| スポンサー広告

雷山千如寺紅葉狩り

1125 去年の千如寺


これ去年の雷山千如寺。みごとな紅葉やった。11月19日。


1124 千如寺


そしてこっちは今年。11月24日。去年のほうが美しいねって思ったけろ、
ちょっち早かったとかいな?


1124 雷山 黒くまちゃま


今年は紅葉が遅れとうけんね。平日やったけろ、たくさんの人が紅葉狩りに集ま
っちょりましたわ。


1124 千如寺です


ここは京都なの?ってカンジやね。


1124 千如寺みさみさ


山の上はやっぱ冷えますもんね。暖かい格好でな。 熱々のお餅やらタコ焼きも
売りよった。 行けるもんなら仁比山神社にも大興善寺にも光明禅寺にも出かけ
たいものよ。日本の秋は美しい~。

みさちゃんが招き猫みくじで金運アップの金色の右手ばあげとう猫ゲット
年末ジャンボば買いなさるこっちゃろうね。 買うて当てなはれ。
アタイのは白ねこ。開運招福、吉兆來福。右手ば上げとうけんお金は招くはず。
去年は1万円当たったけんね。今年はもうちょっと上ば当てたかもんです~。
にゃあ~っ

| 未分類

