スポンサーサイト


| スポンサー広告

新鮮なすび

04新鮮なす


先週、ご近所のハンサムな初老の紳士さんから頂いたもの。採れたてホヤホヤ
の綺麗な茄子。 ご自身で育てた野菜よ。どこよりも新鮮でうれしいにゃん。


04なすとピーマンの味噌炒め


さっそく、ピーマンと共に味噌炒めにして頂きました。
ありがとうございました。  お~っと、チンゲン菜も
頂いたでしたが、本当に鮮度がいいね~って、すぐ
わかるくらい葉っぱがいきいきでした。ビックリ。


それにしても、お若い頃はかなりのイケメンやったろ
うや。昔の写真が見てみたい。


今日、アーちゃんに電話したけろおらんかった。
またね。

昨日、アカスリでぽろぽろアカがとれて感動するやら
呆れるやら・・・・・・・・・・・・
身体洗った直後とは思えんばい。
スポンサーサイト

| 未分類

