スポンサーサイト


| スポンサー広告

DadaD見た

05 ソラリアツリー


ソラリアも久しぶしだよ。 ツリーの上のほうからふわふわ~ってハートや星の形の
カードが降ってきて、みんな手で受け止めよった。


05 ダーダーダー


そのあと、コンサートが始まりましたです。綺麗な声の二人。アタイは知らんかっぱけろ、
DadaD〔ダーダーダー」ってゆうお二人らしいです。ユニクロのCMソングとか歌ってあった
みたいよ。しばしみんな聴き入ってました。


05 ぴんく天井


天井のピンクが可愛いね。


05 ショーウインドー


今年はサンタさん、なんばプレゼントしてくれるかにゃ?
天神はおしゃれなもんがたっぷりあるね、やっぱね。また行きたいね。


9日の金曜日はさ、すっごい寒うなったけんさホットカーペットばるんるん出してスイッチオンして
「あー、ポッカポカ。シアワセ」っち思いよったら変な音がしてスイッチんとこから煙が・・・・・・・・・

なんということでしょう。もう古いけんね、いつかは壊れるとは思っとったさ。つけて1時間後の悲劇
でした。その日はコタツば出して寒さばしのぎました。

10日の土曜日にさっそくホットカーペット買い替えました。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

| 未分類

