

| スポンサー広告

ローソンのおにぎり屋のおにぎり、うまし!

08 ローソンサンタ


ん?ローソンの中からサンタさんが呼んでるぞなもし。


08 ハラミベニサケおにぎり                             08 ハラミベニサケ中身


だいすきなおにぎりがあるじゃござんせんか。紅鮭とハラミどちらもうまし。
紅ってゆうだけ、やっぱ赤いね。
りりこはハラミ派、アタイは紅鮭派。この勝負、引き分け。

お次は期間限定らしい高級おにぎりですばい。


08 キングサーモンおにぎり
                                     08 キングサーモン中身


じゃ~ん!キングサーモンが現れたっ!鮭の切り身の肉厚のすごかこと。
これには、二人ともやられました。堂々の一位獲得。まっ、値段も一位やけろね。

今、このおにぎりにはまっております。こないだ行ったら売り切れでしょんぼり帰りました。

ちなみに、ファミリーマートのスライム肉まんも、いつ行ったっちゃ売り切れやったよ。プンスカ !



| 未分類

