

| スポンサー広告

本木雅弘さん、お目出度う。

04 もっくんお誕生日おめでとう


本日12月21日は、本木雅弘様のお誕生日なのです。おめでとうございます。
もっくんの出演ドラマで大好きなのは、だいぶ前になるばってんが、浅野温子
やら的場浩司やらと共演した「ママってキレイ」ってゆうドラマ。お天気お兄さん
で朝日進?みたいな名前の役やった。あれさ~、ものすごオモシロかったわ。
再放送願いたい。  もっくんのお嬢さんの伽羅ちゃん、ものすご可愛いかね。
昔の自分と見間違えるくらいよ。うふふ。


04  ほうれん草おひたし弁当


もっくんのお誕生日でお目出度いんで、寒くっても気分良し。
久しぶしに弁当でもこしらえましょうかって思い立ち~の、作り~の。

| 未分類

