

| スポンサー広告

弁当納め 

04ナポリタン弁当


今日は仕事納めなので、年内のお弁当は最後やね。質素でも手作り弁当は飽きが来んね。
弁当箱が好きやけん、収納に大弱り。けろ、とっかえひっかえの弁当箱が楽しいさね。実は年末に
また一つ買ってしもうた~。来年から登場させっか!

3DSがホント面白い。昨日初めて二人のMiiとすれ違っとってウキウキしたわ~。たくさんすれ違い
たいわ~。   以前はまりまくった、ドラクエのすれ違いも相当楽しかったもんね。
顔シューティングも、諏訪部さん、子安さんで作りましてドキドキしつつ撃ちまくっちょりんす。

昨日から寒さがちょい緩んで過ごし易し。いつもよりちょっとだけ掃除に気合い入れた。しかし、片付かず!!

| 未分類

