

| スポンサー広告

資さんうどん、行列やった。

04  くまもんみやげ

2日に熊本に行ったみいくんのお土産。ありがとう。可愛いくまもんがいっぱい。
鹿児島の黒豚ちゃんもおる!からし蓮根大好き!きゃっきゃっ!


04焼きうどん

3日に買い物行って、ペットショップでフレンチブルドッグ見てきた。たくさんおるワンちゃんの中で
一番可愛いかっぱ。ニンテンドッグスで飼ってますしね。そのあと、年明けうどんっちゅうことで資さん
うどんに行ったら、行列ができとってびっくりよ。店の外まで人がおるけん自動ドア開きっぱなし。
今回は焼きうどんにしてみました。おいしかっぱ。遠くの席の幼稚園児くらいの男の子がモグモグ
モグモグ、おいしそうに何か食べよるのが視野に入り、いい気分になれた。あんなに美味しそうに
食べてくれる子っていいよね。

昨日4日は雪が降った。小石原はものすご降ったみたい。今日5日は日射しがあって暖かく感じたね。
風邪引かんごつ過ごさんば。

| 未分類

