

| スポンサー広告

王丸うどん行った

04王丸うどん

9日は成人の日でお休み。て言うか、7~9日は3連休やった。9日はりりこちゃんが行きたがりよった
王丸の駅まで。またうどん食べに行った。家でも今年になって鍋とすき焼きで2回ともうどん入れた。
3日に資さん行ってきたばっかしやのにね。まあ、よかたい。うどん好きっちゃけん。
今回は冷やしうどんにした。美味しか。そしてまた、煮物、揚げ物、酢の物、黒豆、いっつもいっぱい
おいしいもんが並んどって嬉しかね。食べたい放題が幸せなのです。りりちゃんは大好物の高野豆腐
お腹いっぱい食べたごたあ。満足、満足。


04  動物注意


せっかくここまで来たっちゃけん、足ば伸ばして三ッ瀬まで行くことに決定!途中に動物注意の標識。
ここでは見たこと無いけろ、2年前、白川郷の帰りに山ん中で猿ば見た。3~4年前には黒川温泉の
帰りにイノシシの親子ば見た。車の中からやけどさ、ビックリする。サファリパークんごたあね。
サファリパークて言えば、みさが白いトラの赤ちゃんば抱っこしてギャーギャー大泣きさせたこつが
あったわね。
三ッ瀬のパン屋ベルボアーズに着いたらちょうどお目当てのブルーベリーのパンが焼きたて。
早速、車の中でちぎったら湯気が立ち昇って感動。ほぐほぐいただきました。  もちろんマッちゃん
にも寄りましたがな。みかんが美味しい。

| 未分類

