

| スポンサー広告

フレンチブルドッグちゃん、ようこそ。柿の種お食べ。

04  柿の種包装

あんまし食べんけろ、一回食べたらついつい食べ過ぎてしまう柿の種。


04  柿の種缶


缶かんが素敵よね。りりちゃんがバリバリ食べようよ。

冬休みが終わってからとゆうもの3dsのすれ違いが減ってちょっとさみしい。クリスマスにもらってから
始めて200回突破したよん。2回以上すれ違った人も5人もおる。ニンテンドッグスのすれ違いはまだ
19人しかおらん。いろんなワンちゃんがおるけろ、昨日初めてフレンチブルドッグちゃんとすれ違えて
ハッピーやった!可愛いよフレンチブルドッグちゃん。

| 未分類

