

| スポンサー広告

イオンモール福岡行った。

04  サザンドーナツ箱


3日にイオンモール福岡に行ってきた。その前の日の2日は雪が降って今冬一番の寒い日。
交通も高速通行止、筑肥線も止まった。

イオンモールはビブレもあるし、遠いけろいろいろお店があるけん楽しいね。可愛いオレンジ色の
コートが7割引で2300円くらいになっとったけん即購入。 だいすきなカファレルのチョコレートも
あって幸せ。チョコレートショップのチョコもあった。バレンタインの時期やもんね。
サザンメイドドーナツば食べたいち、みさちゃんが言うもんやけん買うてかえったです。

04  サザンドーナツ


ほうら、見た目も可愛いドーナツ。みさちゃんもリリ子ちゃんもおいしがりよった。他のお店のよりも
サザンメイドのほうが好きなんだって。

04 飛行機

イオンモールに行く途中、福岡空港そばば通りますが、信号待ちで止まっとったら飛行機が横切って
行ってウレシイ!昔っから空港すき。飛行機乗らんとに遊びに行きよった中学時代。

| 未分類

