

| スポンサー広告

若い男と、みかんスキ。

04 熊本みかん


みかんの袋が可愛い。これ、熊本みかんだす。


04 山川みかん


こっち、山川みかん。めぐみちゃん&だいちくん。

今年はしょっちゅう買いよる気がするっす。みかんゼリー作りたい。みかんの中身
くり抜いてケースにして作りたい・・・作ってもらいたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5日の日曜日は1年半ぶりの集まりやった。1才から90代までの幅広い年齢層。
総勢18名。年齢が上のほうが元気一杯、食欲旺盛。久しぶりに会ったら、大人は
たいして変わらんけろ、子供の変わりっぷりにはビックリするわ。男ん子やら身長が
グ~ンち伸びて子供の顔から大人の顔に変わりがけの中・高生には一段と驚かされ
ますやんね。若い男の子っていいよね。

| 未分類

