

| スポンサー広告

水仙の花がすき。

04海・・・2月10日

昨日、今年初の海辺に行った。ザザ~ン、ザザ~ンち久しぶりに聞いたばい。波の音。

04黄色水仙

途中の民家の玄関先に水仙の花が咲いとった。なんと芳しい香りなの。黄色い水仙、大好き!

04白水仙

フラリ立ち寄った神社にも咲いとった水仙。白もいい。濃いピンクのもあろうがね。
水仙はどれでも好きざんす。

砂浜にはワンちゃんの足跡がいっぱい。いっつもくさ、ニンテンドッグスで犬の散歩
しようけんさ、殊更、足跡が可愛らしく見えたやんね。
ネコちゃんに、じぇんじぇん逢えんでショボ~ン。

| 未分類

