

| スポンサー広告

すれ違い通信、楽しいのよ。

04すれ違いMii


去年のクリスマス過ぎからはまりにはまりまくっとうニンテンドー3DS。すれ違いがものすご
楽しいっちゃん。いま、広場のMiiは194人。車同士でもけっこうすれ違うもんやね。渋滞し
とう道やらかなりの確率ですれ違うわさ。子供が大勢乗っとうマイクロバスが横ば走った時
も、チャンス。天神も多かったけろ、やっぱ博多駅のヨドバシがすごか。また行こっと。


04シーズー‥フレンチブル


ニンテンドッグスも楽しくてやめられん。やっぱシーズー、フレンチブルドッグ、パグやね。

04パグ

芸ば覚えさして、お手やら逆立ちやらしたら、そりゃあ可愛いもんばい。

04ねこ


芸やら散歩はせんけろネコちゃんも飼いたくなるさね。ニンテンドッグスのすれ違いももっと
たくさんできたらよかね。まだまだ24人だけです。

13~15日は寒気、熱、頭痛、腰やら足の痛みとだるさ、おなかのまわりの気持ち悪さで力が
入らんでかなりきつかっぱ。やっといま、元気ば取り戻しつつある。人間、健康が一番。金より
健康やね~ち思うた。

11日はチュウちゃん誕生日やった。おめでとう!
そして今日はオダギリジョーさんおめでとうございます。

| 未分類

