

| スポンサー広告

レモンケーキでおめでとう

04  焼きたてレモンケーキ


昨日の金曜日にみさちゃんがこしらえちくれました。糸島レモンのケーキ。
焼けよう間い~い香りが漂いようとよ。洋菓子屋さんにおるごたあ。

04  むきたてレモンケーキ

ほらね、おいしそうに焼け上がりました。レモン汁もすりおろした皮もたっぷりみたいで
レモン好きとしては幸せ。

04  切り立てレモンケーキ

昨日も今日も時々雪が舞う寒~い日ですけん、おうちで暖かいコーヒーとレモンケーキで
ほっこりもっこりティータイムっすね。

15日は中学時代から大好きな近藤正臣さんのお誕生日でしたのでおめでとうございました
とめでたがりながら、レモンケーキいただきます!うまし!

| 未分類

