

| スポンサー広告

寒い

04 自転車雪


週末土・日は全国的に極寒やったね。土曜日は我が家の外もあれよあれよと
うっすら白く雪化粧。ミニミニ雪だるまでも作りたかったっちゃけろ寒かっぱけん
ちょこっと積もった雪ばお触りしただけでやんの。どんどん積もるとかいなって
思うたけろ、積もらんやった。

04  カファレルてんとう虫缶

今日は空も晴れていい天気やけん、布団やらホットカーペットカバーやら干して
いい気分。まだまだ寒かばってんが、ぽかぽか春がやってくるんで部屋の片づけ
模様替え・・・がむばります!  あさってから岩田屋で〔金沢・能登のれん会」が
始まるそうな。天神行きたい!
カファレルの可愛い缶缶のチョコ食べてちょっとずつ部屋ば片づけよう!ねっ!

| 未分類

