

| スポンサー広告

ブラジレイロ・デビュー

110604 003
今日はみいクンと、ずうっと前からの念願やったブラジレイロに
行った。2時半過ぎやったけろ、ランチのお客さんが大勢で
おのおの好きな、オムライスやらハンバーグやら食べよんしゃった。
わたくしは、オムライスがもうおわったってことでドライカレーにして、
みいクンは、可愛いらしい姿をしたミンチカツレツにしたです。ふと、
気づけば隣のテーブルの人が、オムライスば食べよんしゃった。
DSC00881.jpg
ま、よかけどね。ドライカレー好きやし、おいしかった。コーヒーも、
おいしかったのは当たり前だのクラッカーやね。
110604 002
っちゅうわけで、コーヒー豆ば買うて帰ったってことも、当たり前だの
クラッカーやね。スコーンも買うてハッピー

あー、また行きたかあ。ブラジレイロ

はっ来月の山笠のころに、また行けたら行こう

博多駅んとこで、自転車に乗っとんしゃった女の人のパーカーの
うしろがでっかいネコのもようで、超可愛かっぱ。それ、どこで
買わっしゃったと?って聞きたかったでした。みゃおん

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://asagaokingyo.blog27.fc2.com/tb.php/18-acc5fb29

