

| スポンサー広告

コドモノクニ名作選が欲しかとです。

04 ミッキー

おととい天神行ってきた。岩田屋の「金沢、能登のれん市」の最終日やったもんやけん。
2年前の3月に金沢行って楽しかっぱこつば思い出しつつ、おいしかもんばお買い物。
柴舟小出のしょうが餅、超美味!まめや金澤萬久のお菓子も美味しいうえに容器もかわ
いい!猫の絵のやつとパンダの絵のやつば購入。
赤い和ろうそくと白檀のお香はググッと我慢。とっても美しい重箱は目の保養。
平日とは思えんほど人がいっぱいの天神だす。

警固公園でテレビの人見たっちゃけろ、名前が思い出せん。ほら、ももち浜ストアかハチナビ
プラスか、そんなのに出とうあの男の人!ああ~調べな気がすまんわ。

岩田屋の本屋さんに好みの本がたっくさんあって、ついつい長居。
コドモノクニ名作選みたいなのいつの日か必ずやゲットしたい。

久々にゲーセンでマジアカ。ドラゴン組はやっぱ強敵やね。

クレーンゲームの商品もかわいいもんがいっぱいある。

04  ウサギちゃん

今日は前々から欲しかっぱこの子ばゲット!あとピンクのうさぎと黒いクマ。
また、行きたいのう。博多阪急にも行きたいとに・・・・・・・

| 未分類

