

| スポンサー広告

雪の2月29日

04  アンデルセンおやゆび姫

アンデルセンの2月のパンはおやゆび姫。ちっちゃい女の子がちょこんって可愛い。

04  アンデルセンのハート

ハートのペストリーもキュルんと可愛い。

04  アンデルセンお雛様

もうすぐ3月3日、お内裏さまとお雛様のパン。可愛いうえに美味しいアンデルセン。

ゆうべから今朝方まで、雪が降って積もってビックリよ。きょうの昼頃までお向かいの
屋根に真っ白な雪がのって氷柱まで出来とったっす。
きょうは4年に一度の閏日。2月29日ざますね。知り合いには、この日生まれの人は
おらん。

警固公園で見た人、自力で思い出したよ~。レポーターで活躍しとらす高村公平さん
やった。自力で思い出すってすごいいい気持ちやん!偉いやろ!

| 未分類

