

| スポンサー広告

ひな祭りやん。

04  ミニカゴひな

昨日まで雨が降ってござったが今日は晴れ間が出てよいね。だって、女の子のお祭り、ひな祭りだもん。
御雛人形が大好き。いっぱい飾ってあるとこに行きたかと。日田とか柳川とか佐賀城下とか・・・・・・・・・・・
人形って可愛いよね。

04  ペコちゃんパン

昨日、不二家で見つけたペコちゃんのパン。一目惚れっす。お顔が一つ一つ違ってどの子にしようか迷います。
食べるとが可哀そうやね、食べるけろ!

| 未分類

