

| スポンサー広告

コーヒーカップ、また増えた。

04  白川郷珈琲屋

白川郷にあったコーヒー屋さん。時間があったら絶対入りたかったお店。置いてある
椅子が我が家のものとよう似とらす。うちのは、キツツキマークの飛騨家具。大好きな
家具ざんす。コーヒーといえば・・・・・・・

04  猫カップ 全体

金曜日に見つけたこのコーヒーカップ。いくつもあるけん我慢して帰ったけろ・・・・・

04  猫カップ 底

底のほうに猫ちゃんがおる。可愛いかろうが。

04  猫カップ 内側

2日後の日曜日にお店に行ったらまだあったけん、買っちゃったわ。お茶碗やら
湯呑みもあったみたい。

飛騨家具に囲まれてお気に入りのカップで美味しいコーヒー飲みたいにゃん。
家、片付けたい、スッキリ片付けたい・・・・・・

| 未分類

