

| スポンサー広告

金曜日の博多駅は人多し。

04  ジャック


お菓子もろうた。


04  ジャック中身


〔ジャック〕の焼き菓子よん。マドレーヌ美味。素敵なお菓子ばありがとう。

昨日の金曜日に博多駅行った。相変わらず人多し。あんまし時間がなくて残念!
ポポンデッタ楽し。「ガトーフェスタハラダ」すごい行列でビックリして断念。
「シュガーバターの木」それ以上の行列で再びビックリして断念。みんな、よう並びきいよね。
並ぶのは苦手なのら。   3DSのすれ違いは順調。気がつけば10人になっとうけん用心。
また、ゆっくり出かけませうね。

あ、そうそう出かける前にうちの前でメチャメチャかわいいワンちゃんに会ったったい。
ホント、ものすご可愛いと。たぶん大好きなシーズー。寄ってきてひざに乗ってきそうで、連れて
帰りたいち思うたわ。おじいちゃん、おばあちゃんと散歩に行ってしまった。また会えるよね。

| 未分類

