

| スポンサー広告

みさちゃんドーナツおいしいよっ!

04みそどアップ

わあい、みさちゃんがドーナツば揚げてくれらした。可愛いドーナツはあたいにピッタリ。

04 みそど

ミスドじゃないよ、ミサドだよん!

昨日16日は小学校の卒業式やったっちゃね。
AKBっぽいオシャレ女子がいっぱいおった。卒業おめでとう。

昨日夕方から雨が降ってきて、傘に当たる雨の音が心地良し。いっつも大体に置いて
車に乗ることが多いけんね、普段歩かん道ばあるくのも超楽し。夜は冷えるけろ、日中は
暖かくなってきたよね~。・・・・・とは言うものの、みいくんが風邪ひいた。はよ治れ!

| 未分類

