

| スポンサー広告

久しぶりなのにお休みって、トホホの巻

04 黒ねこひなたぼっこゾンネン

とってもいい天気の木曜日、海辺ば走りよったけん「そうだ、ゾンネンブルーメ行こ」って
ことになりワクワクしながら到着。

04  ゾンネン梅

梅?も咲いていい感じ。

04  ゾンネンたんぽぽ?

黄色いお花も春らしく可愛らしいね。


04  ゾンネンブルーメ裏の海

この日の海は穏やか。いつもは歩かんこの辺り、こげんオシャレなとこやった。
黒猫ちゃんも暖かそうでなによりよ。こんな素敵な風景や黒猫ちゃんに会えて
幸せやった。店休日じゃなかったら気がついとらんかったろうね。
パン買うて終わりやったこっちゃろう。あ~、それにしても店休日やったのは残念!
みさちゃんが一番好きなパン屋さんなのにね。ガビーンやね。また行くさ。

この日、黒猫ちゃん2匹に逢えました。ラッキー♡

| 未分類

