

| スポンサー広告

天神ステキな町

04天神壁わんわん

19日、天神ばそうつきよったら、ものすご素敵な壁が現れた!お洒落やね、天神。

04天神居酒屋ウイサーブ

昭和のにほひぷんぷんの居酒屋もあった。お洒落やね、天神。

04天神猫

天神のど真ん中で猫ちゃんに逢えるなんて、感激!

04天神猫木登り

天神のお寺の辺り。木に登ったり、壁に向かって2本足で立ったり、動きが可愛い猫ちゃんよ。

04天神猫イケメン

よぉく見たらキリッとしたなかなかのイケメン猫ちゃんやん。女の子かもしれんか?
今日は大学の卒業式があったごたあやね。袴姿の女子、スーツ姿の男子がいっぱい
やった。おめでとう。

| 未分類

