

| スポンサー広告

梅は咲いたか桜はまだかいな

04  桜井神社 紅梅

先週の桜井神社の紅梅。梅の花は大好きである。紅い花は特に好き。
可憐で芳しくって、まるでワタシ・・・みたいな?
昔さ、「貴女はコスモスの花のようだ」って言われたことがあるとぜ。うきゃきゃ。
変人って言われよんしゃったその人は見る目は確かやね。

04サザンさくらドーナツ

またもやサザンメイドドーナツ。天神岩田屋で買うた。世の中、桜が咲くとば楽しみ
に待っとう時期やもんね。いろいろ桜の食べ物やらグッズやら目につく今日この頃。

アタイは、サクラよりウメのほうが好き。どっちも好きやけろね。
雨が降ったり強い風が吹いたり、まだ寒いよね。体調管理に気をつけれやね!

3DSのすれ違い順調っす。2回目、3回目って人も増えてきたわ。楽し!

| 未分類

